空耳音楽博物館内 さわらび研究室


 SVGA以上のCRTでご覧の方は、以上のページについては表示幅を小さめにしていただいたほうが、読みやすいかと思われます。コンテンツに関しまして、ご意見や苦情がございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。
 人権と商権には十分配慮して文章作成をしているつもりですが、万が一、人権侵害・営業妨害・著作権侵害・名誉毀損・著しい事実誤認がありました場合、迅速に修正したいと考えておりますので、お教え願えれば幸いです。
 ただし、当ページの内容が万一どなたかに精神的・金銭的損害を与えたとして、その解決はあくまで(あるいは司法機関を調整役とした)当事者同士の主張の交換にゆだねられます。第三者が当事者の心情を一方的・無根拠に推測し、それを盾に当ページ内容の変更を迫るというような苦情に対しては対応できかねますので、ご了承ください。
 転載・引用・他のページやメディアでの紹介・リンクにつきましても、事前にご一報ください。先のことを無断でされたことにより当方に不利益が生じました場合、順法的に対処させていただきますので、ご了承ください。
 次回の更新は、「エコー」の次のアルバムが発売された後となる予定です。

責任者:さわらび虹<sawarabi@fb3.so-net.ne.jp


back to 空耳音楽博物館 TOP PAGE